吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.01.25_20:51
1月25日は、馬たちが来て3年目になります。

早いもので、もう2年が過ぎてしまいました。



今日は定休日でしたが、3年目を記念してヘイキューブ、ニンジンとリンゴで特性のケーキを作り、

馬と私の3頭と1人でお祝いをしました。



特性ケーキ

これが特製ケーキです。見えませんがスポンジはヘイキューブです。




お祝いの前

たけちゃん「 写真は良いから早く食べたい?よ。 」



食いしん坊の春

はるちゃん「 もう、辛抱できない?よ。 」

食いしん坊のはるちゃんは、いつもなら届かないはずなのに、

首を長くし、顔まで長くして?、ニンジンをゲットしてしまいました。


リンゴは、いつも皮と芯だけですが、

今日だけは、1つのリンゴを4つ切りにしました。3頭だから1つ余ってしまう。

1つは私がもらうことにして、3頭と1人で仲良く1つのリンゴを食べました。



ヘイキューブとニンジンは、すべて愛する3頭に食べてもらいました。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。