FC2ブログ
吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

吉良の赤馬牧場協力者のたっちゃん達が災害ボランティア活動報告会を下記のとおり開催します。

活動に興味のある方、行ってみたいと思っている方、、都合のつく方は是非、聞きに行ってください。


詳しくは、みかわForest&Aqua自然塾をクリックしてください。
      



東日本大震災 災害ボランティア活動報告会 in 名古屋

3.11に発生した東日本大震災を受け、実際に被災地に行って災害ボランティア活動を行ってきた仲間たちによる
活動報告会をリレートーク形式で開催いたします。
各自はそれぞれ活動時期、期間、活動内容など異なり、同時に見たもの感じたものも異なりますが、ただひとつ、
「実際にその目で見て体で感じたことを多くの人に伝える必要がある」という共通の思いで集まりました。
報告者の殆どが拠点としていた「RQ市民災害救援センター」の特徴や、ボランティアの生活ぶりなど、新聞やTVでは伝え
られない内容も報告させていただきます。
活動に興味のある方、行きたいけどためらっている方、あるいは既にボランティア活動を体験された方はもちろん、
多くの方々のご来場をお待ちしております。

 ■日時:6月19日(日)19:00~20:30 (開場18:30~)
 ■会場:ウィルあいち(愛知県女性総合センター)
      2F セミナールーム5
   愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地 052-962-2522
 ■参加費:無料(事前予約不要)
   但し定員54名を超えた場合、立席となります
 ■報告者:杉本達哉(発起人)
      中村知昭(スキーショップSEED代表)
      松久保正義(会社員)
      池上利也(会社員)他、数名(調整中)
 ■協力:RQ市民災害救援センター
 ■発起人URL:NPOみかわForest&Aqua自然塾


スポンサーサイト