吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.12.31_23:25
大晦日です。

あと30分ほどで新年を迎えます。


1年は本当に早いものです。

今年1年多くの方に牧場に来ていただきました。

本当にありがとうございました。






F1000040_convert_20131222204240.jpg
棹立ち(さおだち)です。

来年の午年を喜んでいるのか、ボス争いか、はたまた先ほどまで走りまわっていた興奮からか?




今年最後の写真です。

岳桜と春嶽の「棹立ち」です。人によっては「後ろ足立ち」ともいいます。

牧場でも時々見かけますが、なかなか決定的な瞬間をとることができませんでした。

携帯電話のカメラでは、シャッターを押した時と画像に数秒の差が出るためになかなか取れませんでした。

この写真は、スッタフの裕子さんが私の携帯で写したものです。

偶然の写真と思うのですが、本人は「腕の違い」と言っています。





今年1年、お客さんとスッタフに怪我をする人もなく、無事に終えられることが本当に嬉しいことです。

夕方、牧場の受付に鏡餅と花を飾り、新年を迎える準備を終えました。


来る年、午年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。