吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.12.31_23:14
あと2時間ほどで、午年も終わります。

今日の馬たちは、午年が終わるのを知ってか、知らずか、いつもより食欲は旺盛でした。

F1000709_convert_20141231222050.jpg
食欲旺盛な事は元気な証拠です。

見ていても気持ちのよいものですし、嬉しくなります。



今年1年、吉良の赤馬牧場に多くの方に来ていただき、

本当にありがとうございました。




お客さんもスッタフも事故無く1年過ごせたことは本当に嬉しいことです。




ブログは書いたり書かなかったりで反省しています。

当然の事と思いますが、昨年までは年間21,000から24,000回のアクセス数がありましたが、

今年は20,000回を切って、18,847回(12月31日10時現在)まで落ちてしまいました。

すべて私の怠慢です。

今日まで6年間で、137,137回のアクセスを頂きました。


牧場オープン前から2009年の8月までの約5ヶ月間のブログが消えてしまったから、

実際は140,000回近いアクセスを頂いているかも知れません。

信じられない数字です。

見ていただいた方、本当にありがとうございました。


来年は、頑張ってブログを書こうと思います。

時々ブログを見て頂くようによろしくお願いいたします。


それでは、よいお年をお迎えください。




