吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


今日、名古屋市内の農業関係者の方々が

大型観光バスで牧場視察に来ていただきました。


予定の時間になってもバスが来ないので、心配していましたら

みなさん歩いて見えました。何事かとビックリしました。

以前イチゴ狩りなどで、大型観光バスが行き来していた道でしたが、

今日のバスの運転手は、牧場の手前で

「土手を削らないと曲がれない。」と言うことで、

視察者の方々には、10分ほど歩いていただく羽目になりました。

視察者のみなさんすみませんでした。


大型観光バスで視察に来ていただいたのは、はじめてです。

言ってみれば、大変な「大型観光バス視察記念日」になってしまいました。

牧場の説明の後、乗馬希望者には引き馬に乗っていただきました。

馬たちも、こんなに多くのスーツ姿の方々に会うのは初めてで、

びっくりしていたと思います。


説明

受付兼休憩所で牧場の説明させていただきました。


ばす

曲がり角が曲がりきれなかったバスです。

お帰り頂く後ろ姿を写させていただきました。

(バスに遠慮して少し遠ざかってからシャッターを押しました。)


新しいバスでしたから、車高が低く、前輪が少し後ろになったのかなと、

と思いながら、バスを見送りさせていただきました。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/108-e2ad899f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

