吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一周年記念イベントの1日目が終わりました。

開場30分前には、駐車場に車が1台、2台、3台と入ってきました。

まだ打ち合わせも、準備もできていませんでした。

スタッフは真剣に準備をしました。

暑い日にもかかわらず、今日1日で100名以上の方々にご来場を頂きました。


焼き菓子 2

火起こしから始めるお菓子づくりは、真剣そのもので好評でした。

マスコミの取材もありました。

引き馬に乗りながら、お菓子づくりも見えました。



妖怪教室

青空妖怪教室は、鬼をテーマにした内容でした。




カフェー

cafe Daisy は、早々とお菓子が売り切れという盛況ぶりでした。

お菓子もコーヒーも美味しかった。




ライブ

ミュージシャン ノリタケの三線ライブは

観客がうっとり感動的でした。




みちる

かみしばいや みちるは、話しの内容や絵、語りがとても素晴らしかったです。

今日だけでしたので、多くのみなさんに見てもらえないのが残念です。

飛び入りで馬頭琴の演奏もありました。



この他にも、引き馬や写真展も開催されています。



富士

会場の赤馬牧場の周辺の山には、山藤が真っ盛りでとてもきれいです。



5日まで開催中ですので、遊びに来てください。




今日嬉しかったのは、多くのみなさんに来場していただいたことと、

3頭の馬が、暑さにもめげず頑張ってくれたことです。


5日までスタッフ一同力を合わせて、頑張ります。






スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/152-248ba21b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。