吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.07.05_21:49
今日も暑い1日でした。

定休日でしたが、映像会社から、打ち合わせがしたいとの事で、

スッタフのこうねんさんと、牧場で草刈りをしていました。

汗びっしょりで休んでいるところに、

ガレッジセールのゴリさんが見えてビックリ。

取材なら、取材と教えてもらえれば、汗で濡れたシャツを

替えていたのに・・・・。


ゴリさんが馬に乗り、その後、

我々家族(私、妻と娘)が馬に乗っているところを

撮影されました。


どんな内容になるのか?


中京テレビの「ゴリ夢中」、毎週土曜日の午前11時45分から15分番組。

放送予定日は、「吉良編」の7/31(土)、8/7(土)、8/14(土)、8/21(土)の内の

どこかで、放映される予定です。

1分か5分かは、わかりませんが、時間のある人は見ていただけたら嬉しいです。



ゴリ400

あまりにも突然なことで、スナップ写真を撮る余裕がありませんでした。

最後に、ゴリさんを囲んで1枚、証拠写真はこれ1枚だけです。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/170-2d910c1b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
すごーーいゴリさんきたんですね(^o^)丿
「ゴリ夢中」はかなり好きで家にいるときは必ず見てます☆
この番組ってアポなしで地元の人におすすめの場所や評判を聞いてくるんですよね。
そういえば自転車でいつも行動してるけど赤馬牧場までこいできたんですか!?
あと他の番組だけどそろそろウドちゃんの「旅ゴメ」やホトちゃんの「遊びにいこう」も赤馬牧場登場しそうな予感します♪

6月はおじゃまできなくてごめんなさい!!
子供たちが順番に調子悪くなったり、治ったりしてて・・・終いには下の子入院(-_-;)
7月こそは行きますのでそのときはよろしくお願いします\(^o^)/
キューウリー夫人 | 2010.07.06 23:43 | edit
突然お邪魔して失礼しました。ゴリ夢中制作スタッフのunoです。毎回の旅の流れでお邪魔できるかどうか不安なとき、ディレクターはちゃんとお約束をせず、濁した言い方で「打合せ」とお話ししたのかも知れません。今回も…とある場所で…お話をお聞きしたので、ゴリさん、是非会いたい!と突然の訪問となりました。
放送日など番組ブログでチョコチョコ書いていますので、よろしければ、こちらにもお越し下さい!
今後ともよろしくお願いします。
uno | 2010.07.07 13:11 | edit
キューウリー夫人さんコメントありがとうございます。
ゴリさんには、ビックリしました。
チラッと赤い自転車は見ました。
早く子どもたちが元気になる事祈っています。

赤馬オーナー | 2010.07.07 21:32 | edit
unoさんコメントありがとうございます。
取材大変有難うございました。
これからも、夢のある小さな牧場を目指していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
赤馬オーナー | 2010.07.07 21:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

