吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.07.26_21:51
今日午後2時頃、牧場に入る20mぐらい手前で、野ウサギが車の前を横断。

「野ウサギだ。野ウサギがいた。」



牧場を開く前は、ミカンの木の根元に野ウサギの糞がまとめてしてあり、

姿は一度も見たことはありませんでしたが、

糞から野ウサギがいるということはわかっていました。



そう言えば、昨年の7月遊牧民キャンプを主催してくれた、

たっちゃんが、スタッフと一緒に牧場の手前で野ウサギを見たと言っていたことを思い出しました。

その時は、夜行性だし、この辺は野良猫、野良犬が多いから、

もう、野ウサギはいないだろうなと、野良猫ではなかったのかと半信半疑でした。


まちがなくいた。本当にいた。

野ウサギがいるなんて、うれし?い。

たっちゃんごめんね。疑っていた訳ではないけど・・・・・・。



この暑さで、我慢できずに飛び出してきたのだろうか?



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/175-5ef1b36a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。