吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.07.25_22:10
連日の暑さに、とうとう熱中症になってしまいました。



前日の夜から、軽い頭痛がし、月は傘をかぶったように二重にみえ、

信号機の赤色や青色も二重にみえ、ただごとではないなと思い床につきました。

翌朝、馬の手入れ(ブラッシング、裏堀など)をしていると、

動悸が激しくなり、まだ外気温が高くないのに、

汗がにじみでてくるは、身体が芯からほてってくるのがわかり、

ただ事ではないと思い、掛かり付けの医者に行くと、

「軽い熱中症と疲れもある。」と言うことで、

1時間ほど点滴をする羽目になりました。

「トホホ・・・・・・。」



気持ちだけは若いつもりでいますが、年齢は間違いなく重ねてきています。

今まで以上に健康には気をつけていかなければならないと、

強く思った1日になりました。


今も、これからも馬たちの為に倒れるわけにはいきません。


今までは、頑張らない牧場を実践してきましたが、

これからも、「頑張らない牧場」を目指していきます。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/180-e28adedd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

