吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2010.09.26_21:40
昨年度中学生の職場体験で来てくれた半田中学校の3年生日比くんが、

愛知県知事からの応援団認定書を届けてくれました。

この認定書は、中学生の職場体験を受け入れた事業所に頂けるものです。


認定書


愛知県産の間伐材で出来ています。

受付のところに飾ることにしました。


日比くんは1年前より、だいぶ逞しくなったように見えました。

中学3年生ですので、高校受験で大変だろうと思いますが、

頑張ってほしいです。



もう少しで、愛知県知事 神田真秋さんも終わりですね。




この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/213-1bdf785a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私の勤務先でも中学や、高専の生徒を受け入れていますが、中学校は一切関係を持たないので、保護者の責任で受入先の許可を得てください。という姿勢です。企業としては、学校からの申し入れということでないと受け入れにくいのですが、お隣なのに愛知県とは大違いです。
美濃太郎 | 2010.10.01 23:16 | edit
美濃太郎さんコメントありがとうございます。県により事情が異なるようですね。
受け入れには責任がありますが、学校からの申し入れがあれば積極的に受けるつもりでいます。こちらもいい勉強になったり、驚きや感心することなど多くあります。
赤馬オーナー | 2010.10.02 22:31 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

