吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.02.19_22:55
日中は暖かくなりましたが、朝夕はまだ寒さが身に凍みます。

お客さんは時々です。

このようなお客さんもみえます。



碧南市の若いSご夫妻です。

子どもを保育園に迎えに行く少しの時間を利用して乗馬です。

えりちゃん
速歩で乗馬を楽しむお二人。


乗馬後、子どもを保育園に迎えに行く時間と急いで帰られました。

交通事故を起こさないように安全運転でお願いいたします。

このような楽しみ方もありですよね。



今日来ていただいた安城市のFさんと岡崎市のIさん。

熱心な方です。職場の友達同士らしいです。

先回の時は、裸馬に乗りたいということで、

裸馬に乗っていただきました。

F1000145_convert_20110211121310.jpg
その時の写真です。


すごく感動してみえました。

今日、Fさんたちと一緒にみえたNさん。

馬は初めてということでした。

にいさん
初めて馬に乗って10m付近での写真です。

言うならば「乗馬10m達成記念写真」です。

姿勢もよく、すぐ上達しそうな方でした。




この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/274-a68ee521
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は久々にきくちゃんに乗れてうれしかったです!!
急いで帰りましたが、安全運転のために時間を余裕を持って帰りました。
今度は子供を連れて遊びにいきますね♪
キュウリー夫人 | 2011.02.21 23:26 | edit
キュウリー夫人さんコメントありがとうございます。お二人で乗馬を楽しむことは最高の幸せですよね。
暖かくなってきましたので、また遊びに来てください。
赤馬オーナー | 2011.02.22 20:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

