吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


10日の午後5時30分頃、

馬のエサやりも終わり、資材小屋の

戸を閉めようと思ったところ、小屋の前の

牧柵の上を悠然と歩く猿を見ました。

猿がいるなんて、本当にビックリしました。

3mぐらいの距離でした。

まだ、若く毛の艶もよく、立派なほれぼれするような猿でした


saru.jpg

とっさに、携帯電話で写した写真です。

奥の横木の上(よく見てください。茶色い塊が猿です。)

を悠然と南東の林の中に消えていきました。

目の前の林で、ガサゴソ音がします。

もう1匹を確認、南東の林に向かって

走り去りました。

まだ、ガサゴソ音がしましたが、

3匹目の猿は確認できませんでした。

2匹の猿は、この目でしっかり見ました。

猿がいるなんて、驚きです。

離れ猿ではなく、群でいる可能性大です。

ああ? 牧場に猿が出没するとは・・・・・・。





スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/32-bca913e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

