吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.06.24_22:46
今日も暑い日となり、牧場の温度計は34℃まで上がりました。



朝のトレーニングの後、水洗いをしてやりました。

とても持ち良さそうでした。


3頭の馬たちは艶も良く元気そのものです。

3枚の写真は午後3時頃の写真です。



岳
岳桜です。昨年暮れから、ダイエットしています。だいぶスマートになってきました。



キク
菊姫です。発情が確認できず、人工受精は断念しました。



春
春嶽です。春ちゃんと言うことで、良くメスに間違えられます。



午後3時、30℃を切っていなかったので

エサ場に扇風機を出しました。

工場用のマキタ製の産業扇です。

風圧はすごく強く、強では産業扇が風圧で倒れそうでした。

弱でも強いくらいです。


扇
馬たちは涼しそうです。

夕方のエサ時は30℃を切っていましたが、今日は試運転です。

これからは、夕方のエサ時に30℃以上の時は産業扇スイッチON、

気温が30℃切っていても無風状態で蒸し暑い日も産業扇はスイッチONにしようと思います。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/351-54993562
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

