吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4月26日のこのブログで、

今年の遊牧民キャンプの日程をお知らせしましたが、

7月29~31日は延期になります。

時々問い合わせがあり、すみません。


東日本大震災の影響が、小さな牧場にも出てしまいました。

福島第一原発の影響で、自動車関連の企業の休日が木金になります。

遊牧民キャンプの指導者の多くがトヨタ関係に勤務しているため、

延期せざるを得なくなりました。


今の予定では、10月22日(土)、23日(日)の1泊2日の予定です。

現在調整中です。

詳細が決まり次第報告します。


夏休みの計画の中で、最優先に考えていたと言う保護者の方もみえ、

本当に残念ですが、10月の遊牧民キャンプには、

是非、参加してください。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/355-824c6d9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
子ども遊牧民キャンプを楽しみに待っていただいたみなさまへ。
主催者の杉本です。
このたびは折角の夏休みキャンプを延期してしまい本当に申し訳ありませんでした。
一部企業の休日変更によりスタッフが確保できなかったことが一番の理由ですが、心待ちにされていた皆様のことを思うととても心苦しく思っています。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。次回詳細は後日ご案内させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。
杉本たっちゃん | 2011.07.02 22:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。