吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


今日は立秋でしたが、ゆだるような暑さでした。

風もなく牧場の温度計は、35℃まで上がりました。

また、アセモが出来てしまいました。



定休日の今日は、14日の流しそうめん体験のリハーサルを行いました。

当日使う7mの竹樋を試しましたが、ほぼ完璧(自己満足)に仕上がりました。



テント
暑さ対策のための、長さ6mと3m2つのテントを繋ぐことにしています。




清水の蛇口
清水の蛇口も取り付けました。




試食
いよいよ試食です。ワイワイガヤガヤ楽しいものになりました。

当日の参加者にも、楽しんでいただけるものと思います。

そうめんの他に竹樋を流れるものが、これは当日まで内緒です。

これがまた美味し~い。



保育園児
小さなお子さんにも楽しんでいただきいので、保育園児に参加してもらい、

高さなどを確認しました。





無事リハーサルは終わりましたが、馬たちは

「この暑さの中、何を騒いでいるのかよ。」と言った感じでした。



14日は流しそうめん、竹工作や乗馬を楽しみに、牧場に足を運んでみてください。

お待ちしています。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/372-f7a58ba3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

