吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.09.10_21:48
今日は暑い1日になりました。

台風12号が残暑を一緒に連れて行ってくれたかと思っていたんですが、

そうはいかなかったようです。

台風後は、朝方13℃まで下がったのが嘘のようです。



馬たちはすごく元気で、よく走ってくれています。

昨年と一昨年、今頃の季節になると、夏の疲れか

岳桜の体毛が鹿毛色ではなく、うす茶色の正気を欠いたような色になり

少し心配でした。

今年は、色つやともによく、ほれぼれしてしまいます。


tuya.jpg
手前が岳桜です。色つやともに本当にきれいです。

奥のお尻だけは、春嶽です。

春嶽も登録上は、鹿毛ですが、岳桜と比べると少し濃いです。





鰻線
背中の鰻線もハッキリ出ています。


馬が健康だと言うことは、私の精神安定上一番よいことのようです。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/384-63062705
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほんとにそうですね。実は3週間くらい前に、左前脚ひねって痛めたようで、気が気ではありませんでした。

今日はしっかりお仕事してきたので、もう大丈夫です。
美濃太郎 | 2011.09.11 22:17 | edit
飼い主でないと、わからない心配事がありますよね。それが馬飼いの醍醐味、魅力かも知れないとつくづく思うときがあります。
赤馬オーナー | 2011.09.13 00:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

