吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.10.09_22:47
今年も牧場には多くのカマキリがいます。

カマキリのおどろきや感心する姿を見てください。


カマキリ 7
この姿を見たのがカマキリを写すきっかけになりました。

このあと、振り落とされたカマキリは前足から登ろうとしましたが、

嫌がられてあきらめて、蹄に踏まれずに草むらに戻っていきました。




カマキリ 10
このカマキリ、左足でぶら下がったり、右足でぶら下がったり、

カマキリサーカスにデビューするつもりでしょうか。





カマキリ 9
水タンクの周りを落ちもせずに歩くカマキリ。




カマキリ 8
オスカマキリがメスを追いかけて、電信柱に登っていきました。

このあと、どうなったかは見届けませんでした。

オスのカマキリは左下にいます。わかっていただけますか。




カマキリ 6
ゲルの上で、何が原因か知りませんが、オス同志のケンカです。

メスの取り合いかな?




カマキリ 5
少し離れたところでは、一匹のメスに2匹のオス。

オス達はこの後どうなるのか、知っているのかな?




カマキリ 3
ここでクイズです。カマキリは何処にいるのでしょうか?

正解はトイレのトのところにいます。





カマキリ 11
このカマキリ、頭が一番良いのではないかと思います。

ミツバチの箱に止まり、帰ってきた来たミツバチを捕らえて食べていました。

4日間は居ましたが、その後の消息は分かりません。





カマキリ 2
綱渡り、いや足場パイプ渡りです。




カマキリ1
今まさに、にらみ合い中。

戦いは終わっているのか、オスは羽根をもぎ取られていて痛々しいです。




ああ~~  オスのカマキリ、がんばれよと声援を送ります。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/400-8cf4f099
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

