吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.11.17_20:45
今日の牧場の最低気温は6℃で、馬の飲み水が冷たく感じました。



朝晩冷えてきましたが、牧場のニホンスイセンが咲き始めました。

開花はまだ一輪だけで、他は蕾です。蕾の上がっていない球根もあります。


スイセン
ニホンスイセンの開花は、一昨年より一週間遅いようです。




今日はお客がなかったので、早めに馬たちを放し、

携帯のカメラで馬をとらえてみました。


竹
岳桜です。芸術的な作品を撮ろうとしましたが、上手く撮れません。腕不足です。



春
春嶽です。夕日に照らされて、鹿毛が明るくなりました。


F1010171_convert_20111118205159.jpg
菊姫です。マイペースで草を食べています。


3-1
こんな光景は、とてものどかさを感じます。


3-2
2頭の馬のお尻です。右が岳桜、左が春嶽です。



たわいもない写真でスミマセン。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/414-31714280
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。