吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


1000日記念日の今日ビックリすることがありました。

菊姫の額に三日月模様が現れました。


菊
良いことがある前兆かと思いきや、

痛々しい傷跡です。

毛と薄皮がめくれていました。出血はありません。

もう少しひどければ、大変なことになっていたかも知れません。

傷跡は、足場パイプの端で額をぶっつけたような感じです。

足場パイプは使っていますが、額を傷つけるようなところにはないし、

足場パイプの円周よりも大きいような感じです。

原因はわかりません。

菊姫にとっては大変な1000日記念日になってしまいましたが、

今日1日元気でいてくれことが何よりです。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/445-65166f35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1000日おめでとうございます。
キクちゃん災難でした。
実はサクラも来たばかりの時に、天井の鉄製の梁に頭をぶつけ、パックリ切ってしまいました。
早乙女主水の様な傷が今でも残ってます。
美濃太郎 | 2012.01.25 20:30 | edit
ありがとうございます。
サクラちゃんも同じようなことがあったですか。気をつけないといけないですね。
きくちゃんは今日も元気でした。
赤馬オーナー | 2012.01.25 22:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

