吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.02.19_22:44
今日も寒い1日でした。

朝、ボロは3分の1ぐらいは凍てついて拾うことが出来ませんでした。



しかし、ビニルハウスの休憩室は、もう春でした。

昼頃は暑くて換気をしたほどです。



今日は岡崎市のもえかちゃん(3歳)が来てくれ、

数回目ですが、自分から進んで馬に乗りました。

maeka.jpg
もえかちゃんとお父さんです。

携帯カメラマンは、もえかちゃんに身を乗り出すように見つめられてしまいました。(嬉しい。)


maeka 2
岳ちゃんに乗ってご機嫌です。




常連さんお二人。

tuji.jpg
辻岳さんはもう、慣れたものです。



kobayasi.jpg
特訓中の小林さんです。



写真はありません(ゴメン)が、さえちゃんやひゅうちゃんもエサやりに来てくれました。

寒いのに皆さんありがとう。



牧場の梅は、昨年の今頃は開花始めでしたが、

今年はまだ咲く気配はありません。

それだけ寒いのかな??

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/455-4d1df318
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

