吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.02.28_20:54
今日も冷え込みました。

牧場は-2℃でしたが、ボロはしっかり大地にくっついてツルハシが

ないと取れません。

今日は休業日なので、暖かくなってから拾おうと、少しさぼりました。



馬の水飲み場も凍てついており、手では割れませんでした。

さすが、春嶽。私の前で水飲みたさに鼻で氷を割り、

水を飲み始めました。


haru 22
冷たいであろう水を、グイグイ飲んでいました。


koori.jpg
氷の厚さは1cmほどでした。



寒さは今日を最後にして欲しいものです。



今年の冬、朝のぼろい拾いは軍手で過ごしてしまいました。

手がかじかんで、ズボンのポケットに何回か手を入れたこともありましたが、

昨年、一昨年の様に、スキー用のグローブは使わずにすみそうです。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/459-450a9c52
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

