吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.02.28_21:53
NNTの固定電話が牧場にはありません。

ありませんと言うより、オープン時に引いてもらえませんでした。

理由は「距離が長すぎる。」と言う理由だけでした。



初めてのお客さんから、「固定電話の番号を教えてください。」と言われます。

ナビに入れて検索をされるのですが、「引いてありません。」というより仕方がありません。

住所から検索してもらうと、幡豆町鳥羽字奥山(旧住所)は広いので遠くの方をさしてしまったり、

名鉄三河鳥羽駅の南あたりを表示してしまいます。


新住所(西尾市鳥羽町奥山)では、まだ多くのナビでは表示されないようです。

お客さんに迷惑をかけております。


再度 NNTに固定電話の設置をお願いしました。

今度は「使ってない債権はありますか。」「あります。」あることが確認されました。

数日後、「担当者が確認した結果、今回も引くことが出来ません。

電話線が、木に触れて保全管理が出来ません。」とのことでした。

「中電さんは、枝を切り電線に触らないようにしっかり管理してもらっています。」と言うと、

「電線と電話線の高さが違います。ですからお受けできません。」

つれない返事でした。

ああ~~~~。



西尾市は広くなったですが、NNTの固定電話を引いてもらえないのは、

吉良の赤馬牧場だけかも知れません。


これからも、お客さんにご迷惑をお掛けすることになってしまうな~~~。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/460-68ab82ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

