吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.04.03_21:50
春の嵐の中、菊姫が長野県開田高原に向かいました。


種付け(子どもを生ませる。)のためです。


雨の合間をみて、馬運車に乗せようとしたのですが、

中々乗らず、手こずりました。




F1000232_convert_20120403211841.jpg
乗せるのに30分以上もかかってしまいました。

一時はあきらめざるを得ないかなと思うときもありました。

嫌がって馬運車から2回逃げ回っていました。





F1000227_convert_20120403211716.jpg
その様子を岳桜、春嶽は心配そうに見ていました。

「何処へ行くのか」と聞いているようにも見えました。



F1000238_convert_20120403211937.jpg
やっと乗ってくれ、ホッ。

乗ってくれたら、雨が降り出してきました。



F1010468_convert_20120403212045.jpg
いよいよ、開田に向けて出発です。


日頃鳴かない岳桜、春嶽が、何かを察してか、

「ヒヒーーン。ヒヒーーン」と2頭が何度かいなないていました。




F1010470_convert_20120403212107.jpg
馬運車が小さくなるまで、見送りました。

また、帰ってくるのに、当分の会えないな~という、淋しさがこみ上げてきました。



残った2頭も淋しいのか、夕方の餌の食いが少し悪いようでした。



この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/478-bd7be947
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。

ご無沙汰しています。
今日は春の嵐でしたね。
菊ちゃんは長野県まで遠出なんですね。
種付けがうまくいくといいですね♪

牧場の方は嵐のような天候で大丈夫でしたでしょうか?
こちらでは停電や電車が運転見合せとなりました。
私は大丈夫でした。
竹馬☆ | 2012.04.03 22:38 | edit
こんばんは。
ご無沙汰しています。
菊ちゃんの受胎に期待をしています。
あまり期待が大きいとダメなときのショックが大きいだろうから、ほどほどの期待をしています。
春の嵐でしたが、牧場への影響はほとんどありませんでした。
赤馬オーナー | 2012.04.04 21:58 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

