吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


ちょうど、1ヶ月前になりまするが、

東海テレビ「SKE48 ムスメにいかが!?」で牧場を紹介していただきました。



深夜番組なので、見た人は少ないかなと思っていました。



そのような中で、西尾市のくまさん(ハンドルネームでしょう)から、ブログ拍手のコメントで、

「・・・・・桑原みずきさんのファンです。全力で取り組んでいる姿や、明るい笑顔と

高知弁が大好きです。・・・・放送後の反響をブログに書いてください。・・・。」と、

「ハイ 書きます。」と言った以上は書かなくては・・・。




5月12日のブログアクセス数は、通常の5倍ほどに跳ね上がりました。



西尾市吉良町の岡田さん(66~7歳?)は夜中に起きてテレビのスイッチを入れて

見てくれたとのことです。(オシッコのついでではないかと・・・。)



西尾市西幡豆町の松野さんは、ビデオに撮ったのでDVDにして

みんなに見てもらう予定とのことでした。



刈谷市のなつみちゃんは、みぃちゃんと○○ちゃん(もう1人は名前を教えてくれたけど

思い出せません)のファンとのことで、わざわざ牧場に来てくれました。


F1000444_convert_20120604232917.jpg
なつみちゃん姉弟とお母さんです。

この写真、ブログで2回目の使用となりました。(ありがとう。)



「みぃちゃんの乗った馬に乗りたい。」「みぃちゃんここに座っていた。」と言う子など多くいて、

深夜なのに、ファンの子は見ていたのだと、

こちらも、嬉しく思うときが何回かありました。



みぃちゃん。みんなが応援しているよ。頑張って!?


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/522-85e13868
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

