吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


7月に入りました。


月日の経つのが早いような気がします。

時間は平等に動いているはずですよね???。




7月7日(土)は都合により、臨時休業にさせていただきます。




7月16日(月・祝日)の海の日は、営業いたします。

こちらにみえたら、お立ち寄りください。




8月12日(日)は夏のイベントとして、

「吉良の赤馬牧場で夏の1日を楽しもう」を開催します。

乗馬の他に、流しそうめん体験、木陰でヨガ体験、山ちゃんの竹灯り製作などです。

流し 6
写真は昨年の流しそうめん体験の風景です。


なお、山ちゃんの竹灯りは何なのか、このブログで紹介します。

これは、期待してもらっても良いです。





8月13日(月)、14日(火)は、営業させていただきます。

お盆の思い出に乗馬体験をして見てください。




この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/531-0b81f126
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

