吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2012.07.25_21:53
シンガポール在住の山田さんが牧場に遊びに来てくれました。


子どもの名前を聞いてビックリ。

長男は朱馬(しゅうま)君、次男は亘馬(こうま)君、三男は天馬(てんま)君。

3人とも最後に馬がついていました。

どうして馬かと訪ねたら、深い意味はないらしいが、

お父さんが午年とのことでした。


それにしても、嬉しくなってしまいました。


F1000572_convert_20120726220150.jpg
左から2人目の菊ちゃんに乗っているのが、朱馬君。

その隣の岳ちゃんにお父さんと一緒に乗っているのが亘馬君。

右側でお母さんに抱かれているのが天馬君。


一番左側の人は、3人のおじちゃんですが、

務めているときにお世話になった先輩です。



3人とも、馬のように元気に育って欲しいものです。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/541-4ccb594c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。