吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.08.14_20:49
一昨日のイベントから、一夜明けた今日の朝は大荒れでした。

大雨と雷です。間近でピカッ、瞬時にバリバリ。

近くに落ちたな。

この大雨で馬場の砂も大分流されてしまいました。



10時頃から雨も上がり、日差しが見えるようになりました。


午後3時から、予約の2組の営業をしました。


最初は,あま市から来ていただいた豊くんと美晴ちゃん兄妹です。

豊くんは中学生で、初めてでしたが最後は速歩で走れるようになりました。

襍、鬥ャ迚ァ蝣エ_convert_20120822205423
1番先頭が豊くん、3番目が美晴ちゃんです。







2組目は、京都市から来ていただいた拓利くんです。

昨日2鞍、今日は3鞍目です。

吉良温泉のリンクスに泊まって、

お父さんとお母さんの声援を受けての集中レッスンです。


F1000648_convert_20120814201642.jpg
速歩で軽快に走っていました。




夏イベントの落とし物がありました。

オリンパスカメラのキャップです。

心当たりの方は、メールで住所、氏名をお知らせください。

お送りします。

メールアドレス  k-akauma@katch.ne.jp  です。



この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/552-84f5a086
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は、いろいろなお話しを聞かせていただき、丁寧なご指導ありがとうございました。
親子共々、非常に楽しませていただきました。
また、ぜひ、お世話になりたいです。
3頭のお馬さんたち、かわいかった~。
ご説明いただいた通り、非常におとなしく、子供たちも安心して、体験することができました。
落ち着いた自然と、整えられた牧場は、非常に良かったです。
ありがとうございました!!(久米)
KUME | 2012.08.15 00:27 | edit
KUMEさんコメントありがとうございます。
あま市を愛西市と間違えてスミマセン。
機会がありましたら、お立ち寄りください。
赤馬オーナー | 2012.08.15 23:14 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

