吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.09.21_22:55
今日のお客さん、碧南市の絵里子さんから、「ゼニガメ以来ブログ書いていないね。」と言われ、

返す言葉がありませんでした。

1週間以上も書いていませんでした。


言い訳ですが、書かなかったのは、

馬もスタッフも牧場も大きな事故や出来事がなかったと言うことで、お許しください。



アッ 牧場には、出来事がありました。

20日の朝、猛烈な雨が降りました。

2時間ほどですが、5m先が見えないほどの雨でした。本当に凄い雨でした。

馬場の砂が、大量に流れてしまいました。

21日は、沈砂池から砂をバケツで拾い上げ、馬場にまきました。



DSC_0011_convert_20120921222351.jpg
重労働で1日かかってしまいました。



その間、馬たちは・・・。
F1000187_convert_20120921222452.jpg
木陰でのんびりしていました。

こちらは、汗びっしょりなのに・・・・。



夕方には、秋の空になってきました。

F1000190_convert_20120921222519.jpg
うろこ雲でしょうか。


日中は30℃近くになりますが、

朝夕は本当に涼しくなりました。



涼しくなると、嬉しい季節です。

何がって、アブがいなくなるからです。

今日のアブは、数匹でした。本当に少なくなりました。


これから、小さなことでもブログを書くようにしたいと思います。(思いますではいけないかな・・・)



この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/563-6a3fa0ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

