吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.10.01_23:14
台風17号の被害はたいしたことなく、よかったです。

馬たちはみんな元気で、ホッ。


軽い被害を4つ。


1つは、牧場内の電線にアカメガシワの木が倒れて、電線に引っかかっていました。

F1000217_convert_20121001225153.jpg
午前中に1人で木を電線から外すことが出来ました。





2つめは、雨で馬場の砂が流されてしまいました。

明日、コーネンさんと砂を入れる予定です。



3つめは、スッタフの休憩場所のヨシズが使えなくなりました。

F1000215_convert_20121001225052.jpg
使えなくなったと言うより、もう処分するしかないです。


4つめは、県道から500mぐらい入ったところの看板が強風で倒れました。



心配していたゲルですが、入り口を開け中に入ると、思ったほどは濡れていなかったですが、

木の葉がだいぶ散らばっていたので、風は相当は入ったようです。


これぐらいの被害で終わり、本当によかった。



この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/571-957f0522
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日は、ありがとうございました。台風は嫌ですね(>_<)台風が来るたびに心配になります。岳ちゃん春ちゃん菊ちゃんの事が…。ブログの写真を見て一安心です。
山下 | 2012.10.02 21:40 | edit
山ちゃん、いつも心配してくれて有難うございます。台風は本当に恐いですね。
赤馬オーナー | 2012.10.02 22:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

