吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


今日から営業を始めました。

寒い朝で、午前9時頃までは、時々強い北風が吹いていました。



F1000426_convert_20130103214713.jpg
今年最初のお客さんです。

名古屋市の美怜ちゃんと侑里ちゃんです。




F1000432_convert_20130103214809.jpg
碧南市の日向くん、明日真くん、早来くんの3兄弟です。




DSC_0227_convert_20130103214602.jpg
名古屋市の浩太郎くんです。速歩で走っています。




F1000435_convert_20130103214910.jpg
お年玉プレゼントの三角くじで、日向くん(向かって左側)が1等を引き当てました。

おめでとう。





もう1つのプレゼント、種子島の蜜芋の「べにほのか」の石焼き芋を準備しました。

1時間30分で焼き上がるつもりが3時間もかかってしまいました。

試し焼きの時は本数が5本だけ、今回は20本と量も多くその上外気温も3℃ほどで、

赤馬式石焼き芋器では、温度が中々上がらず苦戦しました。

笑って許してもらう一歩手前でした。



でも、時間をかけてじっくり焼いただけあって、美味しい芋に焼き上がりました。

皆さん、食べてすぐ、「美味しい。」「美味い」の声が上がりました。

(自分で言うのもなんですが、本当にねっとり甘くて柔らかくて美味しかったです。)


F1000429_convert_20130103214739.jpg


F1000434_convert_20130103214843.jpg


DSC_0226_convert_20130103214527.jpg
寒い中、熱々の焼き芋を食べてもらいました。



石焼き芋は、6日(日)まで毎日焼き続けます。

1日20本ぐらい、無くなったら終わりです。

皆さん、是非食べに来てください。



この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/602-faa24a85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/weffewf
まゆみ | 2013.01.03 22:51 | edit
今日はありがとうございました

焼き芋本当に美味しかったです♡
蜜たっぷり入ってて幸せでした♪
ちゃっかりお土産でもらっちゃいましたが(笑)
クジで当てたんで近々いきます

大学の大先輩とお話できて嬉しかったです。またお会いできるといいですねとお伝えください\(^o^)/
キュウリー夫人 | 2013.01.03 23:17 | edit
こちらこそ有難うございました。松井さんにはメールで伝えておきました。焼き芋本当に美味しかったですね。
赤馬オーナー | 2013.01.05 21:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

