吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.02.15_20:42
10日以上もブログ、ご無沙汰してしまいました。


恥ずかしい話ですが、2月5日の昼すぎから、

腹痛と下痢が激しくなり、大変でした。


病名は急性胃腸炎とのことですが、ひどい目に遭いました。

体力が落ちてきているのか?

いつまでも若くないと反省です。



9(土)10(日)11(月)の三連休は、2週間以上前からの予約者3組を

受けましたが、その夜は心配してたとおり下痢がぶり返し辛かった。


6日以降の予約者は断りさせていただき、スミマセンでした。



9日は「天気も悪くないのに、なぜ休業か?」とお叱りの話もありました。

6日~13日まで、休養を頂き14日から営業開始ですが今日は雨で休業。

2月前半は休んでばかりの牧場になりました。


その間、馬たちはいたって元気で、春嶽は走りたくて仕方がない様子でした。


F1000495_convert_20130215204810.jpg
今日の昼少し前の馬たちです。


土曜日、日曜日は営業しますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/616-ce8a4b73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今は大丈夫ですか⁈
あまり無理せずに。
体調悪い時は休んでください
うちのコは一ヶ月以上も保育園お休み中です(T_T)
完全復活したらまた行きますね。
お正月のお年玉がありますし♪
キューリー夫人 | 2013.02.16 15:15 | edit
心配をお掛けしました。あまり無理をせず、ほどほどにやっているつもりですが・・・。
よくなってから遊びに来てください。


赤馬オーナー | 2013.02.17 22:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。