吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.05.08_22:54
無事に第4回赤馬まつりを終えることが出来ました。

3日間で280名の方々に入場していただきました。

本当にありがとうございました。


写真で赤馬まつりを紹介します。


uma1.jpg
メインは乗馬(引き馬)です。

スタッフ「1人で乗れるよね。」


uma 2
お母さんと弟を写すお兄ちゃん。

はいポーズ。

馬の岳ちゃん「近すぎて、ボク写っている?」



yagi.jpg
ヤギの郵便屋さんです。


yagi2.jpg
ヤギさんに乗っちゃかわいそうだよ。

乗るのはお馬さんですよ。




pa 1
橋本フサヨさんのパフォーマンスショー。

橋本「パフォーマンスに協力してくれる人」

会場から元気な声で「ハーイ」



pa-3.jpg
役者は決まりました。



pa 2
観客を巻き込んでのプロポーズ大作戦。 

大成功です。



huri-1_20130508214508.jpg
フリーマーケットです。

スッタフ「受付までお持ちします。」



furi- 2
お客さん「これも良いわね。これにしようか。」





wannyan.jpg
動物愛護グループ「わんにゃんサポートクラブ」のパネル展示です。

真剣に見入る人もいました。





hott 2
焚き火で自分で作るホットサンドイッチ。

自分で具を詰めて、準備です。



hotto1.jpg
「早く焼けないかな~~」

食べている人から「美味しい。美味しい。」の声が聞こえてきました。





青空市1
好評の青空市です。


aozora2.jpg
売り子は、ミス赤馬です。




takeakari.jpg
竹灯り(たけあかり)作製実演中です。

実用新案を取ってみえます。



takeakari 2
お客さん「私、買っちゃいました。」

大事そうに抱えています。



take1.jpg
竹工作、匠による親切な指導でした。


take2.jpg
匠「ここが一番難しいところだよ。」

何を作っているかって、竹鉄砲です。



kaijyou 1
会場風景です。



kaijyou 2
少し高いところか見ると、こんな感じです。




3日間、天気に恵まれ、赤馬まつり日和になりました。

わざわざ、牧場まで足を運んでいただいたお客さん、

協力してくれたスッタフの皆さん、本当にありがとうございました。




この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/645-1af0ba2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大成功お疲れ様でした。
パネルも見ていただけてよかったですo(^▽^)o
ゆか | 2013.05.09 22:58 | edit
5/3に名古屋から吉良町の友達と一緒に伺いました。たけちゃんに乗ってゆったり自然を満喫できてほんとうに楽しかったです。木曽馬ってこんなにかわいいんですね。ヤギの郵便屋さんもふわふわで、気持ちがほっこりしました。またいつか、たけちゃん、はるちゃん、きくちゃんに会いに行きたいです。
オオ | 2013.05.11 00:53 | edit
5/3の日に友達と二人で遊びに行きました。
吉良殿気分できくちゃんに乗せてもらい、感無量です。
木曽馬ののんびりした性格に癒されました。

ミミ | 2013.05.11 21:57 | edit
ゆかさんコメントありがとう御座います。パネルを真剣に見入る人もいましたよ。

赤馬オーナー | 2013.05.13 22:58 | edit
オオさんコメントありがとう御座います。遠くから来ていただき本当に嬉しいです。機会がありましたら、また遊びに来てください。
赤馬オーナー | 2013.05.13 23:01 | edit
ミミさんコメントありがとう御座います。吉良の殿様ものんびりと馬に乗って領内を巡視していたのだと思います。私も馬たちに癒されています。
赤馬オーナー | 2013.05.13 23:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

