吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.07.07_23:21
今日は本当に暑い1日でした。

朝のボロ拾いでも汗が止まらず、引き馬では熱中症にならないかと心配するほどでした。



午後2時頃は木陰で休憩していても、汗が滲んで来るようでした。



そんな中、4組のお客さんが来てくれました。





碧南市の翔太くんです。

写真が無くてごめんなさい。






sakai.jpg
蒲郡市のゆいと君とりこちゃん兄妹です。

馬の大好物のリンゴを持ってきてくれ、

馬たちが喜んで食べていました。




katou.jpg
岡崎市の加藤さん夫妻です。

2回目ですが、速歩で上手く乗りこなして見えました。




tuji_20130707231043.jpg
刈谷市の辻岳さんです。

もう慣れたもので、春嶽に乗り快適に走っていました。





今日の馬たちは汗びっしょりです。

1日が終わってから水洗いをしました。


mizu_20130707231042.jpg

F1000449_convert_20130708220349.jpg
馬たちは気持ちよさそうでしたが、

水切り後、菊姫は砂遊び・・・ あ~~折角洗ったのに。



今夜は寝苦しそうです。今日からゲルの天幕を開けたまま寝ることにします。

寝ながら、天の川が見えるかな??。



この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/661-e57b8f23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

