吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2013.07.28_21:43
天罰でしょうか???


長い間、ブログ更新をしていませんでした。


昨夜は少し曇っていましたが、星を見ながら横になりました。

ゲルの天幕を開けっ放しでしたので、少し涼しくなり夏布団をかけました。

寝返りをしたら、突然右の人差し指に強烈な痛みが走りました。

虫に刺されたと思い、払いのけ電気をつけて周囲を見渡しましたが、

そのような虫はいませんでした。

痛みはひどくなる一方です。

ズキンズキン、痛みは生命体のように、指の中を移動しているように感じました。

救急車を呼ぼうか、家に電話をしようか、迷いました。


何なんだろうと思いつつ、夏布団を持ち上げたら、

15cmほどの太い大きなムカデがいるではないですか。

ワッ これだと思い、素手で捕まえるわけにもいかず、

2m先に洗面器があることを思いだし、洗面器に入れて外に出そうと思い、

洗面器を持ってきたときには、ムカデの姿はなし。

手は重くなるし、痛みは指の中を動いているような感じです。

夏布団をひっくり返しても、敷き布団をあげてもムカデの姿はなし。


あんな大きなムカデと一緒に寝ていたのかと思うとゾーッとします。

ムカデに刺されたぐらいで、救急車も呼べず、深夜自宅に電話しても「アッ ソー」で終わりそうです。


このままでは眠れそうにありません。

とりあえず、牧場にある虫さされの薬をしっかりこすりつけ、

刺され傷の上にチュウブから出した薬を分厚くつけて布団に入りました。


今夜はムカデと一緒かと思うと、なかなか寝付かれません。


その内、薬が効き始めたのか、痛みの生命体のようなものの動きも鈍くなってきました。


気がついたら、午前6時です。

ああ~~。生きていた。そんな感じでした。


ブログは出来る限り書くようにします。

ムカデよ、もう出ないでくれ。


今夜もムカデが退治できないまま、ゲルで寝ることになります。ああ~~~~。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/666-464e70b8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

