吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2009.12.04_21:16
今日12時5分頃から20分ぐらいの間、

強い風が急に吹き出しました。

北風、南風あらゆる方向から交互に、

小さな竜巻のようにも見えました。

強い風で、落ち葉が馬場の地表を吹き飛んで、

運動会の徒競走のように見えました。

馬場が運動場のトラックになってしまったかのようです。

風が弱まると、落ち葉がマラソンをしているように見えました。

逆風と小さな竜巻が起き、落ち葉が立って

組み体操をしているように見えました。

ユラユラとフォークダンスをしているようにも見えました。

馬の下にも落ち葉が通り抜け、障害物競走のようにも見えました。


落ち葉がとても嬉しそうに、みんなでガヤガヤ運動会をやっているように見えました。

20分ほどでしたが、その光景に一瞬見とれてしまいました。

自然の力と偶然に感心してしまいました。


その後は、無風の晴天になり、2時間ほどゲルから布団を出し布団干しをしました。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/72-30542a38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

