吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.03.08_21:35
びっくりしました。

沖縄に居るはずの、たっちゃんが牧場に現れたのです。



たっちゃんは沖縄の今帰仁村で、「あがいてぃーだ」という1日3組限定の宿泊施設を

昨年の夏オープンさせた人です。

赤馬牧場で遊牧民キャンプを開催してくれたり、赤馬まつりの強力な助っ人でもありました。


F1000031_convert_20140311213641.jpg
たっちゃん夫妻とパチリ。

1年ぶり会えて、本当に嬉しかったです。



沖縄へ行かれる予定のある人は、是非「あがいてぃーだ」に宿泊されることをお勧めします。

あがいてぃーだ  をクリックしてください。




この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/741-04586885
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
突然の訪問にも関わらず、温かく迎えて頂きありがとうございました!! 出産間近の聖子ちゃん含めてお元気そうなみなさんに再会できて嬉しかったです。春の赤馬まつり、楽しみですね。今年も盛況で開催できることをお祈りしております。またお会いしましょう♪
PS.ワイン、とってもおいしかったですよー
たっちゃん | 2014.03.13 09:32 | edit
本当にびくりしました。
嬉しかったですよ。
ワイン美味しかったでしたか、よかった。
心配でした。
また、お会いできますように。
赤馬オーナー | 2014.03.14 21:24 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

