吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.04.30_23:50
気がつけば、4月30日ブログも2週間近くご無沙汰。

言い訳です。4月20日までは横着でズルでした。


21日(月、定休日)は雨の中、信州のとある山中を歩き回り、カッパは着ていたものの、汗でビッショリ。

着替えもなく、帰りの車中は暖房にしてもらったものの、友人の運転手はあついと言い窓をあけ、

こちらは乗せてもらっているから我慢ガマン、寒かった。



結果翌朝は医者に、馬のエサは身内に頼みベットの中。

23日も医者に行き点滴、その後ベットの中。

2日間も寝込んでしまう大風邪を。

体力が落ちてきたのか、情けない。




赤馬まつりの準備をしなくてはいけないし、焦ってしまう。

幸い昨日の祝日も今日も雨、ゆっくりできたものの、まだ本調子ではない。


今日の午後3時から小雨の中、馬たちに赤馬まつりの会場になる場所の草刈りをやってもらう。




F1000125_convert_20140430234452.jpg
ああ~~~。馬たちは元気でいいな~~。


おおっ、いけない。あと10分で5月1日だ。

早く寝ないと・・・・・・・。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/752-d6537061
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。