吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2014.05.05_23:45
5月3日、4日は晴天に恵まれ2日間182名の入場券購入者がありました。

3歳以下は無料ですので、実際は200名以上の方に来ていただいたと思います。

今日5日は、生憎の雨で赤馬まつりは中止しました。



3日と4日の報告です。


F1000127_convert_20140505231210.jpg
朝のスタッフミィーティング、赤馬まつりのスタートです。




DSC_0021_convert_20140505230509.jpg
乗馬も順番待ちの状態です。

3日は引き馬担当スッタフが休憩を取れないほどでした。



DSC_0072_convert_20140505230628.jpg
安全にゆっくりと乗ってもらいました。




F1000138_convert_20140505230212.jpg
今年初めて行う「じゃんけんぽん大会」です。

入場者全員参加です。

「最初がグウ、じゃんけんアカウマ」



F1000140_convert_20140505230315.jpg
3日の午前の部の、勝者の席に座った方々です。

商品は「あかうま」です。赤い美味いものイチゴとミニトマトでした。




竹工作は昨年より多く、講師の先生方は昼飯も食べられないほどでした。


ホットサンド作りは、人気で美味しい、美味しかったの声をいただきました。


赤馬亭のランチも、3日は完売でした。





4日は、3日に来ていただいた人から、楽しかったと聞き、来場していただい家族もありました。


赤馬まつりに来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。





F1000149_convert_20140505233949.jpg
3日だと思うのですが、新品の帽子が忘れられていました。

保管していますので、ご連絡ください。






今日5日は、朝6時起床、馬のエサをやり、急遽自宅に戻り天気予報を確認して、

7時に今日の赤馬まつりの中止を決定しました。

スタッフに連絡を取り、牧場に帰り雨の降る前にテントなどの撤収にかかりました。

6名で2時間ほどかかり、片付け終わる頃から雨がパラパラしてきました。



午前中に、6組ほどのお客さんが来ていただき申し訳なく思いました。



天気だけはどうすることもできない、もどかしさを感じた午前でした。




この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/753-65fe60f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

