吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


今年の1月25日牧場に木曽馬3頭が来ました。

4月29日吉良の赤馬牧場をオープンし、8ヶ月が過ぎました。

多くの方々に、牧場に足を運んでいただき本当に有り難うございました。


木曽馬3頭のお陰で、多くの方々との出会いがありました。

私をはじめ、スタッフ一同とても感謝しています。


ブログを4月2日にスタッフの聖子さんに立ち上げてもらい、

牧場の様子を伝えてきました。

12月31日現在で34,162アクセスがありました。

多くの方々に見ていただいたと思うと嬉しく思います。


この1年本当に有り難うございました。

小さな小さな手作り牧場ですが、

来年も楽しく夢のある牧場を目指していきたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/85-d8d49ee8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます!
昨年は赤馬牧場との出逢いから新しいチャレンジができ
本当に感謝の一年でした。
想いが出逢いを呼び、新たな繋がりを結んで
形になっていく喜びを感じました。

柔らかく温かな雰囲気に包まれた赤馬牧場と
オーナーご家族が2010年も多くの笑顔に
出逢えますように!
心からお祈りしております。

今年もよろしくお願いいたします。
たっちゃん | 2010.01.01 00:50 | edit
明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい時間をありがとうございました。

年末年始は強風に寒波と大変ですね。
(木曽馬達は雪を楽しんでいるのかな?)

これからも夢のある牧場が多くの皆さんの笑顔とともにありますように・・・。

応援しています。

今年もよろしくお願いします。
竹馬☆ | 2010.01.01 13:18 | edit
たっちゃんコメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年も何かイベントが出来れば有り難いです。
出来ればではなく、やりたいです。
本年もよろしくお願いいたします。
赤馬オーナー | 2010.01.01 22:57 | edit
竹馬さんコメントありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
強風は心配です。
木曽馬たちが待っていた雪は元旦午前7時過ぎに、ほんの少し降っただけで、馬たちはガッカリしたのではないかと思っています。
本年もよろしくお願いいたします。

赤馬オーナー | 2010.01.01 23:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

