吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015.07.16_21:49
11日の土曜日、12日の日曜日、久しぶりの晴天に恵まれ

多くのお客さんに来ていただきました。



日曜日の夕方、馬のエサをやりながら体に異変を感じました。

体の中から燃焼してきているような、体温が上がるのがよくわかりました。

「あっ これは熱中症だ。」

もう、医院は終了した時間です。


月曜日の朝は、体は熱り、軽い頭痛、体全体に静電気が流れているような、胃はムカムカするし最悪です。

月曜日の朝一番で医院へ、火曜日、水曜日、木曜日と4日連続で、

医院で点滴を打つ羽目に、こんなひどい事は初めてです。

昨年と一昨年も熱中症になり、注意をしていたのにな~~~。



今(木曜日の夜)思えば、土曜日と日曜日は、暑かったのに、タオルで汗を拭いた覚えがありません。

その時に気がついて、注意すればこんなにひどくはならなくて済んだかも・・・・・・。



F1000394_convert_20150716211922.jpg
昨日(15日の水曜日)、点滴と採血のあとです。




馬も熱中症になるそうです。


F1000396_convert_20150716211948.jpg
昨日(15日の水曜日)、馬だって熱中症に気をつかってか、木陰での草刈りをしています。



もう、若くないんだから、注意しなくては・・・・・。

ああ~~ 情けない。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/882-c7fbaa3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。