吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2015.12.20_23:15
最終回と言っても、2日目です。

今日が吉良の赤馬牧場最後の日です。

天気も良く、風もありませんでした。

10時オープンですが9時15分から、待っていただいお客さんもみえました。



今日の乗馬者数は、89名でしたが、150名以上来ていただいたんではないかと思います。

午後2時頃は、牧場内いっぱいという感じでした。

残念ながら、一番混んでいるときの写真がありません。

予定人数を上まり、お汁粉の材料が無くなり、2回も買い出しに走りました。



14506083369570_convert_20151221211049.jpg
順番待ちの列ができました。




F1000090_convert_20151221210312.jpg
お客さんも我が子の写真を撮っていました。




14506083544491_convert_20151221211023.jpg
待機中の岳桜と引き馬中の春嶽と菊姫です。




F1000096_convert_20151221210331.jpg
吉良の赤馬牧場最後の引き馬のお客さん、はるくんとほのかちゃんと記念撮影。




1220縺輔h縺ェ繧我シ夐寔蜷亥・逵歙convert_20151223211215
終了後、馬との別れを惜しんでいたお客さんとスタッフの記念撮影をしました。




私の予想を上回わり、乗馬者は途切れることなく続き、 

終了の15時30分になっても、並んでいるお客さんがいました。

15時50分になって、やっと引き馬が終了しました。

知人や常連さんからは、「大繁盛でしたね。」の評価をいただきました。




2日間のさよなら会が、事故もなく終えられる事ができました。

これも馬たちが、嫌がることもなく、素直に動いてくれたことに、

3頭の馬、岳桜・菊姫・春嶽を誇らしく思いました。



これほど、岳桜・菊姫・春嶽が可愛がられていたのかと、

嬉しく感激をしてしまいました。



昨日今日来ていただいたお客さん、今までに牧場に来ていただいたお客さん、

色々と支援していただいた方、スタッフのみなさんに感謝仕切れないほどです。

3頭の馬の受け入れを快く今日まで待っていただいた、茨城県のAさん、長野県のMさん。

みなさん、本当にありがとうございました。




これで、気持ちよく「吉良の赤馬牧場」の看板を下ろします。





この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/913-d008030c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

