吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2015.12.28_21:47
牧場の朝はゆっくりです。朝7時朝食です。




F1000132_convert_20151229200506.jpg
1頭になっても春嶽の食欲は旺盛です。



朝食後、引き馬トレーニングです。


F1000137_convert_20151229200542.jpg
本当に素直にトレーニングに応じてくれます。

一人でトレーニングしながら写真を撮るのは中々難しかったです。

調子に乗って、いつもの倍歩きました。

春嶽は「いつもより長いな?」と感じていたようです。



トレーニングが終わった頃に、

豊田市の華穂ちゃん、一斗くん一家が、

「ブログを見てびっくりしました。」と、

牧場に立ち寄ってくれました。

おじいちゃんは、木曽馬に詳しい人でした。



F1000139_convert_20151229200649.jpg
華穂ちゃんが速歩で走っていた岳桜は居ませんでしたが、

春嶽を愛しく可愛がってくれました。




F1000144_convert_20151229200630.jpg
別れ際に、春嶽と記念撮影、春嶽も嬉しそうでした。

春嶽の思い出になるでしょう。



華穂ちゃん、一斗くんありがとう。





この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/919-0dc73e6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

