FC2ブログ
吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016.03.02_16:59
春嶽が茨城に旅立ってから1ヶ月が過ぎました。

春嶽がいなくなってから数日は、入り口のゲートを開けると、

「春嶽がいない。脱柵したか。」と思い、ヒヤッとしました。

春嶽はいないと自分自身で納得できるのに、何秒かの時間がかかりました。

馬がいないのだと自分自身納得できるようになるまでに、

1週間ほどかかりました。


F1000238_convert_20160309171021.jpg
どこを見ても馬はいません。 これが現実なんです。




F1000241_convert_20160309171041.jpg
入り口の看板と赤馬君です。

全ての看板は外しましたが、この看板だけそのままになっています。

友人が彫刻刀で彫って丁寧に仕上げてくれた看板です。



馬のいない赤馬牧場・・・・まっ いいか。



3月に入っても2件の予約の電話を頂きました。

「孫が東京から来るので4月2日にお願いしたい。」などと、 

「スミマセン。」とお断りするのは申し訳なく、また、さみしさもあります。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/928-a7d23f4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。