吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


定年退職後始めた、吉良の赤馬牧場も大きな事故もなく

終えられたことは幸せなことであったと思います。




馬を飼いたいと思うようになって、どれくらい経つのかな~~~。





以下全ての日数は、最後の木曽馬「春嶽」が茨城に旅立った日までの日数です。

(日数はカウントダウンソフトの逆利用で求めました。)



生まれて初めて馬に乗った日(1965/8/15 北海道の計根別の牧場)から、18,430日

木曽馬に初めて乗った日(1996/4/1 開田高原 木曽馬トレッキングセンター)から、7,223日

木曽馬が吉良の赤馬牧場に来た日(2009/1/25)から、2,561日





DSCF2227_convert_20160312221622.jpg
2009年1月25日初めて菊姫が、吉良の赤馬牧場の地を踏む直前です。




馬に初めて乗った頃から、将来馬を飼いたいと思うようになり、それから18,430日。

馬を飼いたいと夢を追い続けた半世紀、長かったようですが、短かくも感じました。



でも・・・、すべて、終わりました。




この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/929-dae3b10c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

