吉良の赤馬牧場のブログ
愛知県西尾市鳥羽町にある”吉良の赤馬牧場”、木曽馬3頭の小さな牧場です。
プロフィール

赤馬牧場

Author:赤馬牧場
”吉良の赤馬牧場”のオーナーとスタッフによるブログ。

牧場には木曽馬が3頭、小さな馬場、モンゴルの移動式住居のゲルがあります。

小さなお子様から大人まで楽しめる牧場です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


今日、牧場の梅の木に1輪の花が咲きました。

品種は「白加賀」です。



梅の花

写真が良くないですが、真ん中の丸くおしべが出ているように見えるのが

純白の梅の花です。



梅のはな 2

他の蕾は大きくふくらんできましたが、

全体の開花は、まだ先のようです。



梅のつぼみ

中には、開花寸前で白く割れはじめている蕾もちらほらあります。



大寒も過ぎ、もう春はすぐそこまで来ているように感じます。

最近、日もだいぶ長くなってきましたね。

馬のたけちゃん、きくちゃん、はるちゃんは嬉しくなるほど元気です。

暖かい春が待ち遠しい今日この頃です。






この記事へのトラックバックURL
http://akaumabokujyou.blog63.fc2.com/tb.php/98-7ba9dca4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

